人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7年目の・・・・・
ダンナの出張、平日のみとはいえ結構長期だったから
妻としては

現地妻がいたんだろう?
浮気したんだろう?

と、あらぬ疑いを抱いた フリ なんてしてみたりしてね

アホなダンナは

そんなに心配かぁ~とデレデレしやがりまして

仮にしていたとしても、「はい、しました」 なんて言わないよね~
まぁいいさ、初回だから優しい妻はデジカメと車の修理 で許してやる!

なんて言ったら、ばーかばーか と言われ作戦失敗 (ちっ)


そんな今年で結婚7年目の我が家


訳あって勢いで入籍 (ちなみに子供はいない)
なので結婚式とかしてなくて

やっぱり、写真ぐらいあってもいいかな?と 今更思ったりして
だったら、ついでに挙式もなんて事に

で、今日は衣装とかの打ち合わせ

なんだかんだ言っても、ドレスってテンション上がるぅ~

はっきり言って、浮かれております すみません><


7年目の・・・・・_f0196533_18333937.jpg
浮かれてるあまり、こんな写真をUPする始末



しかし、楽しいのは試着まで
挙式のみでも細かい事決めるのは、本当に面倒くさい
最終的にはほとんど保留(´ヘ`)=3

披露宴とか ちゃんとやった人も これからやる人も、ホント凄い!!
うちなんて絶対に殴り合いになるよ(笑)
by huey_bits | 2008-10-26 18:36 | アタシ
<< まとまりのない話 かぎ針デビュー >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル