人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シマしまお。
ヒューイが旅立って1ヶ月ちょっと
居ない事にもなんとか慣れて
旦那とアタシの体の不調(ぎっくり腰だったり肘がおかしくなったり)も
ボチボチ良くなってきた頃

母が仔猫を拾ってきまして・・・・
「何もわからないからちょっと来て!」と連絡を受けて実家へ行ってみると
それはもう、ちょっとどこじゃなく大変な事に・・・

父と兄とヒゲっこは激怒だし
母はせっかく助けた仔猫を殺してしまう勢いで訳がわからない事してるし
・・・こりゃダメだ。と思い我が家へ
シマしまお。_f0196533_1554223.jpg
本当に片手サイズ

いやぁ~大変だった~

この日に限ってミルクがどこにも売ってないし
まだ肌寒い4月中頃、温度管理をしっかりしないとすぐに死んでしまう状態
それに2時間置きのミルク

寝れない、寝れない

シマしまお。_f0196533_1645373.jpg
シマシマだから”しまお”

うちに来て1週間ぐらいかな?
まだまだカードサイズなしまお
シマしまお。_f0196533_16262173.jpg

でも動く動く。ミルク飲む飲む。
シマしまお。_f0196533_16295956.jpg

で、寝る寝る
シマしまお。_f0196533_16282833.jpg

そんなこんなで更に1週間
カードサイズからPSPサイズになりました(笑)
シマしまお。_f0196533_16325895.jpg


さて、我が家のビッツとウシ子は?と言うと
実はヒューイが生きてる時に約1ヶ月仔猫を預かっていたからウシ子もビッツも問題ナシで
シマしまお。_f0196533_16374929.jpg

一緒にお昼寝したり
シマしまお。_f0196533_1639479.jpg

見守りつつ、一緒に遊んであげたり

いやぁ~超いい子達(←親バカ)

そんなこんなでバタバタしつつも、里親さんも決まり
シマしまお。_f0196533_164316.jpg

しまおは無事に・・・・・。

無事・・・

うん、男の子だと思って”しまお”にしたんだけどね

最後の最後で ”しまこ” と判明www

もーホントやだ~ ><。
お別れ編に続く~
by huey_bits | 2013-06-05 16:49 | にゃんこ
<< しまおとお別れ お散歩 >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル