人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近は。。。
やっとこさ涼しくなってきましたねー!
最近はfacebookの方にUPしたり、ぼやいたりしてました

あ!FBやってんの父さんには内緒だった!
うすうすは気づいていると思うけど
さりげなくカミングアウトしてみた(笑)

しかし毎度の事ながらBlogにUPとかの以前に
普通に写真を整理しないとなんだけど、暑くてね~(←言い訳)

うううーん。。。写真。。。写真。。。
ううーん。。。カメ子壊れた。。。
うううーん。。。カーメーラー!!!!

カメラー欲しーーーぃっ!!!!

ではまた
by huey_bits | 2012-09-27 14:21 | アタシ
<< ありがとう。またね。 オヒサシブリ過ぎです >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル