人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イブなのに・・・
今日はクリスマス・イブですね

抜糸も済んだし
あのトイレを使うコを迎えようと思っていたのですが



傷口がばっくり開いちゃいました

獣医さん、休診日だけど朝イチで電話して連れて行って
再縫合してもらいました

危うく1泊入院になるとこでした
理由はベロンベロン王子だから

でも、病院ではビクビクしてて、裸ん坊でもベロンベロンしないので
家では超監視&エリザベスって事で日帰りで済みました

昨日、嬉しそうだからとウホウホ走らせ
大きめのTシャツだったけど、まぁいっか?と目を離してしまったり

・・・・・・・・・・・。

何やってたんだ?! アタシ

走らせるの止めれば良かった
Tシャツ替えれば良かった

反省しても足りません
ダメ飼い主でごめん

ただ、もう抜糸したぐらいなので
開いた傷口からは血も出てなくて
ヒューイも元気で食欲もあるのが救い

はぅぅぅ
by huey_bits | 2009-12-24 13:01 | 犬とアタシ
<< ウOコ 抜糸 >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル