人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
切りました②
どうも、どうも
もうすっかりご機嫌なアタクシでございます

最近ダンナが週に2日ぐらい自宅勤務になったんですよ
体調が悪いとかではなく、職種やらなんやらで在宅OKになったらしい
そんな訳で今日は家にいたんですよ

なのでね、散歩一緒に行く?って聞いたら
ヒューイ(ぼーだー) は傷口保護の為にTシャツ着用だし
切りました②_f0196533_21273146.jpg

ビッツ(といぷー) は毛が伸び伸びになって頭ポンポコピーだし
切りました②_f0196533_21271521.jpg

そんな恥ずかしいコ達と一緒に行きたくないって

やだ!ちょっと、父親(代わり)の言うことかしら?!

まぁね、ヒューイはともかく
ビッツは頭もカラダもボーボーすぎて
散歩すると枯葉が生えてるみたいに顔や脚が葉っぱだらけになるしね

なので切りました

チョキチョキチョキチョキ

スッキリしてお目目もぱっちり
切りました②_f0196533_2231565.jpg

冬なのにサマーカット
寒いのにサマーカット

サマーカットしか出来なくて すまんね


おまけのヒューイどん
切りました②_f0196533_2231187.jpg

ついでに肉球の毛切られて、ダンナに目で何か訴え中
by huey_bits | 2009-12-17 22:53 | 犬とアタシ
<< 誕生日 切りました >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル