人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
反省、そしておニュー
風邪もすっかり治り、絶好調に夜更かししまくりで
"デコメ絵文字作り" しまくっております

どうも、ヒューイ家でやんす
反省、そしておニュー_f0196533_203162.gif反省、そしておニュー_f0196533_2354646.gif反省、そしておニュー_f0196533_23541693.gif反省、そしておニュー_f0196533_3292737.gif

ちなみに、アタシの頭の上にいるのは ビッツ(といぷー) です(笑)

さてさて、先週末
アタシったら風邪でダウンしていたじゃないですか
なのでテクテク散歩に行くのはちょっと無理だったので
ガーっと自転車で済ませてしまったのです



ヒューイ(ぼーだー) は地味に後ろ脚が悪いので
自転車引き
たまにとか、短距離ならまだしも
連チャンで長距離はよろしくない

わかっちゃいたけど・・・・

案の定、土曜の夕方からピョコタンしてしまったヒューイ
立つのも辛そう T T

土の夜と日曜は
ダンナが軽めのテクテク散歩で済ませて
ピョコタンはしなくなったけど・・・
(おかげでアタシの熱もガッツリ下がったよ)

体調が悪かったとはいえヒューイまで辛い目にあわせてしまって
ホント、ごめんね

犬たちの為にも風邪はひかないようにしないとだ

と、お詫びじゃないけど

ヒューイの新しいリードを購入
今のは4~5年使ってもうボロボロだもんね
もちろんオヤツも

Smile Dogさん の手作りのかぼちゃクッキーだよー
リードはもちろん"ルパイン"のリード
反省、そしておニュー_f0196533_20143733.jpg

よーく見てみて!
カヌーしてる絵が入ってるんだよ

暖かくなったらコレしてまたカヌー行こうね

その前に
今日から この新しいリードで気持ちも新たに
テクテクテクテクゆっくり散歩しようね
by huey_bits | 2009-12-02 20:32 | 犬とアタシ
<< お昼寝大王の誘惑 自分にがっかり >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル