人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お風呂だ!お風呂だ!③
去年の今頃は 「結婚式だー!(^▽^)」 なんてウキウキムードでしたが
今年(先週)は 「離婚だー!(`д´)」 と、険悪ムードだった我が家
おかげで 「あぁ~も~やってらんね~、ケッ」 って感じで
何をするにもいつも以上にヤル気が起こらなかったのですよ

でもねぇ、なんか飼い主同士のムワンムワンとは違う
ビミョーーーーに別のムワンムワン感も漂っていて
ちなみに今はウヤムヤにしちゃう?感が漂い中

そんなこんなで
飼い主達のムワンムワン感とは反比例していく
もう1っのムワンムワン感を解決すべく
お天気も良いし
ムワンムワン臭の元たちをお風呂へGO!ですよ=3

入り口にタテに並んで逃げようと順番待ちかい?
お風呂だ!お風呂だ!③_f0196533_1454526.jpg

だーめーでーすーよー
前回お風呂入ったのいつ?覚えてないでしょ?(アタシが)

お風呂だって楽しーよー

ほら!湯気の中から
お風呂だ!お風呂だ!③_f0196533_14563180.jpg

ヒューイザウルスだよー! 

あ!もう1ぴき何かいるよ!?
お風呂だ!お風呂だ!③_f0196533_14582183.jpg

ビツトプスだ!

失礼、楽しいのはアタシだけだった?

なんて

シャンプーしてーの
遊んだりーの、写真撮ったりーの
すすいでーの
拭いてーの追い出してーの、風呂掃除してーの
って
お風呂から出たらシャワーだけなのに軽くのぼせちゃった (><)

風邪ひかないようにって、浴室暖房いれたのがいけなかったのね
のぼせて ほぼ裸ん坊でグッタリしちゃったら意味無いよね  ̄|(´へ`)Г =3
by huey_bits | 2009-11-26 15:25 | 犬とアタシ
<< 自分にがっかり りんご >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル