人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我が家のカバー事情
ヒューイ(ぼーだー) の布団は長座布団を使ってるんですけど
寝床を作りたいのかガリガリ堀まくった結果

表も裏もこんな事になってます
※無駄に大きい画像も見れます
我が家のカバー事情_f0196533_1612358.jpg我が家のカバー事情_f0196533_16124499.jpg

えぇ、随分前からです
ずっと見てみぬフリしてきたんですけどね

自分でカバー作ろうとも思ったけどミシン壊れてるし
どうしたもんかと

で、

今日ホームセンター行ったら "長座布団カバー"が売ってたのでね
こりゃいいや!と買ってきたんですよ

まぁ、多分 ご想像通りの展開だと


それではご一緒に
我が家のカバー事情_f0196533_16175732.jpg

サイズ合ってねーーーっ ><

試しに寝てもらったけど、ヒューイの表情も心なしか微妙・・・
我が家のカバー事情_f0196533_1619387.jpg

あ、
でもね
ほら
この上にミニ毛布かければ
ほうら
我が家のカバー事情_f0196533_16202392.jpg

なんか、いつもと一緒じゃない?(見た目がだけど)

ヒューイも、まぁこれならって顔にみえなくもなくない?

しばらくはこれで我慢して下さい
元々穴開けたのヒューイなんだし

まぁまぁまぁ、こんなの良くあるコトですよ
こちらの
我が家のカバー事情_f0196533_16221674.jpg

実物はもう少し青い座布団

肌触りが良いのでそのまま使っていたんですが
これもちょっとヘタってきたし、いい加減カバーでも
って
これまた先日カバーを買ったんですが
長座布団以上に全くサイズが合っていなくてですね

現在は
我が家のカバー事情_f0196533_16235611.jpg

なんか落ちない汚れ(錆みたいなの)がついてしまったアタシのチュニック
コチラがカバー代わりとなっております

いやはやお恥ずかしい
でもね
コレはコレで
我が家のカバー事情_f0196533_16251388.jpg

ビッツ(といぷー) が大満足のご様子

もぐって遊んだり、お昼寝したり


しかしなぁ・・・こうして見るとあんまりだな
・・・実家にミシンあったかな?

んん~

このままでも いっか(笑)
by huey_bits | 2009-11-12 16:43 | 犬とアタシ
<< 妄想ゲーム? プレゼント >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル