人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お出かけ。じゃなくて、お散歩
お出かけしたかったけど、今日もまた寝坊してしまったので
散歩がてらブランチするトコを探して テクテクテクテク
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_181442.jpg

いつもは行かない隣駅の公園まで
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_1814110.jpg

テクテクテクテク
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_1822983.jpg

そして「すごい狭いんだよー」と噂のドッグラン
確かに狭かった
その上、ラン内にこの看板
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_1824420.jpg

ちょっと、利用し辛い・・・せめて「早朝・深夜」と付け加えていただければ・・・
それよりも、なんだろう?石畳みたいなのが所々敷いてあったり
犬嫌いな人が作ったのかな?
全体的にイヤイヤ作った感が丸出しのような・・・

こりゃ誰もいないわけだ ==;

なんて事を話しながら、更に テクテクテクテクテク
いい加減お腹も空いて来たので、お食事タイム
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_1845741.jpg

ちなみにアタシはハンバーグのホットサンドとポテトと紅茶のセット

ホットサンド屋さんなので、ホットサンドはおいしかったけど
カレーは「もう少しがんばりましょう」でした
そして紅茶も「もう少し濃くして下さい」でした

待ってる間 ヒューイ(ぼーだー) は
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_1855131.jpg

ナデナデナデナデ
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_1855775.jpg

道行く人やお店から出てきたお客さんにナデナデしもらってご機嫌
相変わらず人がニガテな ビッツ(といぷー)は ダンナの膝の上で気配を消してたケド

ご馳走様して、さぁ帰ろうか?と 再び テクテクテクテクテク
おっ?なんかやってるよ
お出かけ。じゃなくて、お散歩_f0196533_1873584.jpg

そういえば今日は"8"の日だ!"8"のつく日は縁日だったね

寄って行こうかとも思ったけど
お腹もいっぱいだし 沢山歩いてちょっと疲れたので寄らずに帰ることに

お出かけは出来なかったけど
少しは満足してくれたかな?
by huey_bits | 2009-11-08 19:21 | 犬とアタシ
<< だって好きなんだもん 洗濯機 >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル