人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日とイヤイヤ病
なんかモヤモヤが溜まって、またしてもBlogイヤイヤ病が・・・

なんかね、こっそりひっそり楽しみにしてるサイトとかで
全く知らない人なのに、その人やコメントなんかで嫌な部分を見たり 勝手に悪意を感じたりとか
ノリノリでコメントしたいのに変にシャイな自分がいて出来なかったりとか
せめて自分のblogで色々と書きなぐってみるか?とか思ってもやっぱり無理なので
それらがうまく消化できるまで ちょっとだけお休みしようかなぁ~

なんて、ネガティブ満載で さりげなくぼやいて消化活動してみた

そんな本日

ビッツ(といぷー) 5歳の誕生日
ごはんのトッピングを大サービスしちゃうよ (予定)

8ヶ月の時に我が家に来たので、約4年?

4年経ってもアタシとダンナ以外にはまだまだ微妙

ほぼ毎日公園で会ったり、オヤツくれる人
実家の家族などなど

距離は なんとなーーーく縮まってるけど
やっぱり人がニガテらしい

オヤツの時だけ積極的なのはどうかと思うけど
それでも、まぁいいかな?って思ってる

アタシ達の知らない8ヶ月の間に
人が嫌になっちゃったのかもしれないし

親ばかだけど、アタシ達にだけ心を開いてくれる
そんなトコも可愛いかったり
誕生日とイヤイヤ病_f0196533_0321057.jpg

まぁ、今まで通り無理せず
徐々に色んな人や物に慣れていけばいいよね

一緒にがんばりましょう
by huey_bits | 2009-06-25 01:06 | 犬とアタシ
<< ヒューイ家の夏 川編 夏の定番 >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル