人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水上カヌーツアー4日編②
さてさて、買い物も済んでならまた湖へ

BBQの用意やら
カヌーの組み立てやら

なんやかんや てんやわんやありまして

ええ、炭に火が点かなくて
アレコレしたもののダメで

結局 隣でキャンプしていたカップルに
なんとかしてもらって点いたっていう・・・

そんなこんなありつつ
BBQもなんとかなりそうになったので

BBQ<カヌー のダンナは
「うちは行っちゃいます!!」と、とっとと出航(?)
水上カヌーツアー4日編②_f0196533_15413393.jpg

GWは本当に水が多くて
夏には入れないトコも
水上カヌーツアー4日編②_f0196533_15483048.jpg

ぐんぐんぐんぐん行けちゃう
川があったり
水上カヌーツアー4日編②_f0196533_15484314.jpg

雪もまだちらほら残っていて
着いた先が雪の壁だったり
水上カヌーツアー4日編②_f0196533_15553456.jpg

いや~これでもう少しお天気だったら最高だったのにねー
って感じですが

いい加減お腹も空いてきたし、他にもいろいろありまして
カヌー上は険悪ムードに・・・

なので岸に戻る事に

と、腹ごしらえを先に済ませた
いっぽとチョコちゃん号
水上カヌーツアー4日編②_f0196533_15492317.jpg

チョコパパは今回が初カヌー
水上カヌーツアー4日編②_f0196533_1549311.jpg

なのに、自分優先のダンナ

お腹も空いてた事もあって
アタシったらプンスカプンですよ

で、岸に上がってもビミョーな我が家
その節は大変失礼致しました m(_ _)m

その後、お腹も満たされて
火おこしの際にお世話になったお隣のお兄さんに遊んでもらったりして
水上カヌーツアー4日編②_f0196533_154941100.jpg
カヌー&BBQは終了

その日はみんなで大沢荘に宿泊

夕食の後はお宿の近くの温泉に出かけ
ちょっとバタバタしつつも就寝

5日編につづくのでした
まだつづいちゃいますよ~
by huey_bits | 2009-05-08 16:17 | 犬とお出かけ
<< 水上カヌーツアー5日編 水上カヌーツアー4日編① >>


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル