犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
ぼんやりしてると迷惑コメントがモリモリ入るのでコメントなし
・・・にするのはちょっと寂しいので
認証制にさせていただきます m(_ _)m
[PR]
# by huey_bits | 2010-06-04 09:53 | アタシ
超久々
超ご無沙汰しております
咳はすっかり治まったものの、未だアバラがねー・・・

なんでですかね?完治する気がしない

そんなんで「ゴホン、痛っ」なんて放置する事2ヶ月・・・

もう6月なんですね・・・

で、この2ヵ月何してたかっていうと・・・

ううぅ~ん

コレ↓食べました (^▽^)
f0196533_13565785.jpg


お味は・・・

皮もおいしいんですよ
“あん”のカレーもおいしいんですよ

でも、なぜ一緒にしたのか?って感じ ==;
超ビミョーーー





お知らせのような独り言

近々溜まってた分をUPしようかと奮闘中
しかし写真を整理するのも久々過ぎてデータ多すぎ><
年始からの分もがっつりそのまま・・・挫折しそう T_T
[PR]
# by huey_bits | 2010-06-02 14:00 | アタシ
めがね
治ったとおもったら、また“ものもらい”が出来てしまいまして・・・

で、そんなアタクシはド近眼なので
普段はコンタクトレンズ着用なのですが

痛い、痒い、痛い
ってな事になっているのでメガネで過ごしております
f0196533_143637.jpg
イメージ協力:ヒューイ(ぼーだー)

が、普段メガネなんて
寝起きか、寝る前ぐらいしかかけていないので
これまた大変不便に感じて仕方ない

重いし、ジャマだし

これを機に軽いメガネを新調してまいりました!
f0196533_1463040.jpg

フレームもレンズもタフで軽い&薄い!!
これで“ものもらい”期間も快適に暮らせるハズ

後はヒューイぐらいアタシもメガネが似合えば文句ナシなんですけどね
古いのも新しいのもビックリするぐらい似合わないんだよね~ T T
[PR]
# by huey_bits | 2010-03-08 14:13 | アタシ
衣替え?
今日はよいお天気で暖かいですねー
もう3月だもんねー

昨夜ね、雨ニモ負ケズわんこズをお風呂にいれたんですよ
今日が雨でもかまうもんかっ!てね

1月に入れたっきりだったから
そりゃもうオイニーがドイヒーでね ><

いやー、入れて良かった
昨日のアタシ エライっ!(笑)

で、今日はこれまた年末から放置だった ビッツ(といぷー) の“衣替え”もね

天気予報では明日からまたお天気悪くて寒くなるって言ってたけど
まぁ、でも今やっちゃわないと
これまたモッサリ具合がゴイスーでね

で、チョキチョキチョキチョキしていたら

案の定、ヤツが来ましたよ

ジャマ・・・っていうか
何か間違ってませんかね?
f0196533_16235561.jpg

それ、ビッツの“抜け殻”ですよ?

どかしても、どかしても
この“抜け殻”でくつろぐ ウシ子(にゃー)

そんなにビッツLOVEですか?
そーですか
じゃぁこれでどうだ?
f0196533_16245437.jpg

お揃いアフロ
・・・というより、なんかヘナちょこリーゼント風だわね

近くで寝てた ヒューイ(ぼーだー) の脚の裏毛も切って
みんなスッキリサッパリでちょっと早いけど衣替え終了
[PR]
# by huey_bits | 2010-03-05 16:30 | 犬と猫
お出かけは・・・ナシです
雨ですね

先週の木曜まであんなにお出かけ日和だったのに・・・
f0196533_1143227.jpg

窓から外見るの、楽しいにゃー

ここからはウシ子がお話するにゃ

どうやら、ウシ子のライバル ルナっことルナ姉さんと
土曜に“マザー牧場”に行くつもりだったらしいにゃ

なんか「久々のお出かけだー!」って
あいつら張り切ってたにゃ
f0196533_1152262.jpg

何見てるにゃ?

そうはいくかってんですよ
天気予報じゃ土曜は雨にゃ

「じゃぁ金曜、近場にお出かけしましょう!」って

にゃにー?!
f0196533_1154913.jpg

そうはいかないって言ってるにゃ!
留守番キライにゃー!!

にゃにゃにゃにゃー

そんな訳で(?)お出かけは金曜も土曜も中止
この天気はウシ子の念なのか?
強烈な雨っ子がいるのか・・・

そうそう、今日の東京マラソン
友達が参加しております
[PR]
# by huey_bits | 2010-02-28 12:01 | アタシ
日向ぼっこ
わんこズの散歩の帰りを待っていた ウシ子(にゃー)
いつも玄関でお出迎えしてくれます

今日はお天気も良くて暖かいからね
ヒューイ(ぼーだー) と一緒に玄関先で日向ぼっこ
f0196533_12222062.jpg


しかし、ケータイで撮ったんだけどヒドイな

前はもう少し良く撮れてたと思うんだけど
最近ウシ子に落とされたりしてたからかしら?
ちょっとした時用のカメラとしても、これじゃダメだわね
[PR]
# by huey_bits | 2010-02-24 12:29 | 犬と猫
猫の日の次の日
猫の日でしたね、昨日
ちなみに今日は富士山の日だそうです

そうそう、先週「ナウシカ」やってましたね
見ました?
我が家はやっぱり「ナウシカ派」です
夏にブルーレイ出るってー

そんなわけで、ウシ子(にゃー)で “ナウシカごっこ”
「テトー」なんつってね
f0196533_9443130.jpg

ではなく
ご飯の催促されてます

肩にのせてプルプルのブレブレ

ヤツの腹ペコ時にキッチンに立ってると
凄まじい勢いでよじ登ってきます
モモも背中も地味に傷だらけです T T

で、朝ごはん (しかも2回目!1回目は2時間前!!) を済ませた後は
f0196533_9475532.jpg

もちろんビッツ(といぷー) のトコへ

あら、逆光だわね
しかも首の角度がちょっと怖いわ・・・

f0196533_9484472.jpg

くつろぐビッツを足蹴に毛づくろいする ウシ子
ビッツはやや迷惑気味

猫の日は昨日ですよ
今日は少し控えめにお願いします
[PR]
# by huey_bits | 2010-02-23 09:53 | にゃんこ


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル