犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
感想文
THIS IS IT 観てきました

リハーサルとコンサートで使う映像のメイキングなどの映像で
あーだこーだと指示を出したり出されたりのマイケルがありながらも
ほぼコンサートな感じ

しかしそこは映画なので
ポーーッなんつって踊ったり歌ったり、はしゃぐわけにはいかず
じっとして観なきゃいけないのが難点

海外とかではコンサート感覚で盛り上がってるのかな?
もしそうなら そんな盛り上がりの中で観たいというか参加したかった

それでも最後は控えめながらも客席から拍手が

これが実際に公演されていたらさぞ凄かっただろうに・・・
流石に失神はないと思うけど、きっと泣いちゃう


世界を地球を愛するマイケル
争いや差別をなくしたかったマイケル
自然破壊をなんとかしたかったマイケル
"誰か"を待つのではなく自分たちがやればいいんだ、とマイケル



でも

一足先に争いのない幸せな場所へ旅立ってしまったんだね
[PR]
by huey_bits | 2009-10-31 12:32 | アタシ
ひゅーいどん
昨日は ばぁさまのお使いで病院に薬をもらいに
で、そのついでに
美容院に予約しに行ったり
電気屋さんにカタログもらいに行ったり
お豆腐屋さんや魚屋さんに買い物に行ったりしたのだけど

どこに行っても
「あら、今日ワンコ達は?」と聞かれ
「今日は留守番です」と言うと、明らかにがっがり顔されまして

そういえば、アタシの小さい頃から知ってるうなぎ屋さんには
「犬連れてないからわからなかったよ」って言われたっけ・・・

今日は美容院と電気屋さんに犬連れでリベンジ?
大喜びされたよ
ひゅーいどんはヘラヘラしてナデナデしてもらってるだけなのに
f0196533_14171887.jpg

皆、昨日よりもテンションが高くて優しかった気がするよ
あんた、すごいもんだね
[PR]
by huey_bits | 2009-10-30 14:30 | 犬とアタシ
那須旅行 まとめ編
土日で那須旅行に行ってきたのですが

那須初心者なアタシ達は
とりあえず"那須どうぶつ王国"へ
f0196533_14345716.jpg

いろんな動物を見たり、触れ合ったり

※今回もクリックでやや大きく見れます
f0196533_14352246.jpgf0196533_14354434.jpgf0196533_1436072.jpg

バスに乗って
※わんこ連れの人はしょぼしょぼバスなんだけど
ビッツ(といぷー) はこのワンにゃんバスに激しく怯えてた(笑)


f0196533_14382339.jpgf0196533_14383528.jpgf0196533_1439347.jpg

ドッグランへ移動して

f0196533_14431125.jpgf0196533_14431982.jpgf0196533_1443288.jpg

みんなで草食べたり、走ったりボールしたり
そこそこ遊んだ後は、お待ちかねの"バードショウ"へ

ウォーウォーと鷹とか鷲とかふくろうとか見まして
その後、モモちゃんパパとスーパーで合流
買出しをしてモモちゃんの別荘へ

温泉行ったり、ぐるっと散歩したり、お鍋食べたり
お布団の上げ下げのお手伝い?してもらったり
みんな張り切りすぎておねむになっちゃったね

f0196533_14471894.jpgf0196533_14472835.jpgf0196533_14475168.jpg

日曜は朝の散歩して、ご飯食べて、お片づけして

f0196533_1451685.jpgf0196533_14511880.jpg

"殺生石"を見にくさいお山へ

f0196533_1455424.jpgf0196533_14551469.jpgf0196533_14552410.jpg

紅葉みたりしながらテクテク散歩

その後アウトレットへ行ってみんなでお昼を食べて
f0196533_1457893.jpg

軽く買い物をして帰路へ

みんなで旅行、楽しかったねー
今度は春とかに行ってみたいねー


私信:モモちゃんパパさん、誘ってくれてありがとうございました!
[PR]
by huey_bits | 2009-10-29 14:30 | 犬とお出かけ
那須旅行 ざっくり編
さてさて、ネットも無事につながるようになったので
この前の土日(24・25日)のお出かけのお話

お散歩メイトのモモちゃんパパから嬉しいお誘いがあって
モモ家の別荘がある那須へ

モモちゃん&パパさんは後から来るとの事で
ヒューイ家&デルさん&デル姉さんは
観光気分で "那須どうぶつ王国" へ

色んな動物達と触れ合ったり
ドッグランで遊んだり
f0196533_1424482.jpg

バードショウでウホウホしたり
f0196533_14241399.jpg

どうぶつ王国を満喫



・・・ザックリすぎじゃね?

と、自分でも思うので また後日
[PR]
by huey_bits | 2009-10-28 14:36 | 犬とお出かけ
電話線
直ったよー!!
外に繋いでる配線が雑だったからコードが劣化してたみたい

テレビも配線ミスで見られなかったし
なんだよー
雑に家 建てやがって=3

でも、補修してもらったらネットもサクサク

良かった良かった♪
[PR]
by huey_bits | 2009-10-28 14:19 | アタシ
@ケータイ
パソコンの調子がというか
なんかやらかしちゃったみたいで、ネットが出来ない(x_x;)
うぅ~参った(@_@;
[PR]
by huey_bits | 2009-10-27 19:11 | アタシ
TIHS IS IT
いよいよ今週公開ですね
f0196533_1545652.jpg


週末 観に行きます

なのでDVDで予習復習中

この人って
ホント、いろんな意味でスゴイと思う


だって


f0196533_1546349.jpg

トランスフォーマイケルで悪い奴らをやっつけちゃうんだゾ!






トランスフォーマイケルが見れるのはコチラ

ムーンウォーカー [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by huey_bits | 2009-10-26 16:01 | アタシ
催促
散歩行きたいのは わかったけど
f0196533_19441152.jpg

足の上に乗られちゃ動けねーデスヨ
[PR]
by huey_bits | 2009-10-23 19:45 | 犬とアタシ
エコポイント
冷蔵庫を買った時のエコポイント
申請してみたものの
本当に来るのか心配していたら

きたよーーー!!
f0196533_10155514.jpg

写真見りゃわかるよ!って感じですが
我が家は「パナソニックのお店 ギフト券」9千円分

掃除機がボチボチ怪しいんだよね・・・
本当はダイソンが気になるトコではあるけれど・・・

とりあえず 元大家さんトコ(パナソニックのお店)行ってカタログもらってこよー
[PR]
by huey_bits | 2009-10-22 10:34 | アタシ
歯っはっハっ
横っちょにある"つぶろぐ"でもつぶやいてましたが
10月のあたま ビッツ(といぷー) の歯が抜けまして
f0196533_15375588.jpg


抜けたトコに食べカス詰まってたりして
そこから化膿したら嫌だなぁって
それに、口臭いから歯槽膿漏で抜けたのかっ?!
とも思って、病院行って診てもらったんですよ

そしたら、他にもぐらついてる歯があったらしく
「そのうち また抜けると思うよ」 って

でもまぁ、前歯だしねー
にゃんこぶーなんて前歯全滅してても
元気にネズミの頭喰いちぎってるし(==;

ごはんもオヤツも相変わらずガツガツ食べてるんで
今は何の心配もしてないんですけどね
f0196533_15384519.jpg


抜けた直後に口が血だらけだったのはビックらしたよ
あんまり心配かけさせないで下さいよー
お財布にもヒビキまくりですよー

ちなみに ヒューイ(ぼーだー) の歯は

はい、あーーーーん
f0196533_15482035.jpg


って、それじゃ "べろーん" だよー
ほれ、"あーん" だよ "あーん"

f0196533_15485811.jpg


って、そんな思い切り「ちょーうぜー」って顔しなくてもいいじゃん
[PR]
by huey_bits | 2009-10-16 16:04 | 犬とアタシ


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
人気ジャンル