犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
結婚式しました(笑)
入籍7年目ですが結婚式しちゃいました(笑)

金曜の夜7時からだったんだけど
ダンナのお友達も仕事の後に
ダッシュで来てくれたり

アタシのお友達も沢山来てくれて

楽しかったよ~

まだ少々浮かれ気味ですみません
f0196533_237094.jpg


新郎入場では
何故かタキシード姿に笑いが起こり

新婦&パパの入場では
うるうるしてるパパに
みんながつられうるうるしちゃったり

f0196533_23711100.jpg


自分で言うのもなんだけど
結構良い式だったかな?

2次会は軽い同窓会とかして
朝まで飲んでしゃべって

本当に楽しかったぁ~

来てくれた友人たちと両親
わがままを聞いて式をしてくれたダンナ
そして式場や2次会のお店の方々

みなさんに感謝デス!ありがとう!!

でも

おめかしde飲み会の口実に
また3年後に10年記念挙式しなよって

無理だろ(笑)
[PR]
by huey_bits | 2008-11-29 23:19 | アタシ
いつものお散歩
新しいカメラ嬉しい

ので、

お散歩にも持ち歩いてみたものの
コレと言って普段と変わらず

テクテクテクテク
町内をうろついてるのですが

f0196533_13493914.jpg
アタシ目線

新しいカメラ
薄いけど、他のに比べると少々重い気がしなくもない

が、

前の水没したカメラが結構コンパクトではなかったし
今思うと重かった

で、

歩きながら逆手に持って
散歩中の犬たちの表情なんか撮ってみた

f0196533_1349535.jpg
ヒューイ(ぼーだー)


f0196533_1350493.jpg
ビッツ(といぷー)

結構楽しそうに歩いてるんだね
[PR]
by huey_bits | 2008-11-26 14:00 | 犬とアタシ
旅は道連れ、体重増加も道連れ
この3連休、ヒューイの同胞 凛ちゃんのママさんが香川から遊びに来たよ

香川ちゃん(仮名)は横浜の親戚さんに会うのが
第一の目的らしんだけど
ちょうどキャロルキングのライブも東京であるし
だったらヒューイ家にも!ってね

で、土曜日にライブの後
国際フォーラムの前で香川ちゃんをひろって

ちょっと銀座付近をブラっとしてから

OLさん時代からお気に入りの
鹿児島が本店の黒豚しゃぶしゃぶ 『いちにぃさん』@銀座
野菜たっぷりでヘルシーな蒸し豚を
うまい!うまい!とペロリと食べて

時間も時間だし長旅とライブでお疲れだから帰ろうか?

と、車を取りにイトシアに戻ったら
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』@有楽町イトシア なんてあるじゃない?
みんなが寒い日も暑い日も何時間も並んでいる
あのドーナツね?!

閉店間際のせいか10分ぐらい待てば買えるみたいだし

それならせっかくだし、明日の朝ごはん代わりに
と、6コ購入して帰宅

スイーツがニガテなヒューイ家だけど
このドーナツはおいしいと好評
何時間も並んでまでは買わないけど・・・(好きな人ごめんなさい)

で、次の日はお買い物して
夜ご飯はジンキスカーン!イェーイ

北海道出身の友達もうまいよ!と
ご近所イチオシの『雪だるま』

お肉もおいしいけど、シメのつけ麺がこれまたうまい!
渋谷と中野にあるので是非行ってみて @中野部屋

で、腹ごしらえにカラオケ行って
3時間程シャウトして日頃のストレスを発散


最終日は横浜に移動しなきゃだから
早めに出て恵比寿か品川あたりで
ブラっとしてランチでもなんて言ってたんだけど

前日も久しぶりの再会に朝までおしゃべりしてたから
すっかりヘトヘトで

買い物したりする体力がない三十路’sは
新宿から湘南新宿ライナーでいいっスか?
となりまして

ヒューイ家おススメの「都会のオアシス」(香川ちゃん談)
『珈琲 西武』でランチして

駅の近辺をぶらっとして
香川ちゃんとお別れ

で、帰りに待望のコンデジ

OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ1030SW (ミュー)
メタルシルバー μ1030SW SLV

/ オリンパス

コイツがもっと早く手元にあれば
今日の日記なんて
おいしいもで沢山だったのになぁ~(笑)




『HARBS』@ルミネエストのケーキを購入
ちなみにケーキ、店内で食べるのは超並ぶけど
テイクアウトはすぐに買える
クリームもさっぱりしててボリューム満点
が、そのボリュームがね
なんせスイーツそんなに好きじゃないから、ホントごめんさい



で、今日の夜ご飯は疲れた胃にぴったりの
香川の讃岐うどーん!(釜揚げ)
香川ちゃんは疲れた胃にトドメを刺す中華フルコースかしら?


いやいや、楽しかったぁ~
そして疲れた(遊びすぎたとも言う)


私信:香川ちゃん
凛ちゃんとヒューイが元気なうちにもう1回ぐらい香川に行けたらいいなぁ
その時はよろしくね!また東京に来た時はぐったりするまで遊ぼう!

[PR]
by huey_bits | 2008-11-24 23:08 | アタシ
お届き物
先月、携帯の料金をネットでチェックしたりしていたら
ポイントがそこそこ溜まっていたので

何かいい商品がないかと見ていたら
ありましたよ、いいの

卓上には少々大きいかもしれないけど
まぁ、置けそうだねって感じの

フランフランの空気清浄機

で、本日届きました!

f0196533_18342596.jpg


さっそくガサガサと開けていたら

ピンポーン

はいはい、なんでしょう?

今度は先日結婚したダンナの友人からの 内祝い

昨日は今週末遊びに来るヒューイの親戚さんから
本場の讃岐うどん が届いたし

f0196533_1834690.jpg

嬉しいなぁ~
そして、この場を借りてありがとう!

今日はうどん食べて食後のコーヒー飲みながら
空気清浄機の前で一服っスかね?(^m^)

なんか、空気清浄機が音の割りになんか微my・・・・・><
[PR]
by huey_bits | 2008-11-20 18:46 | アタシ
お風呂だ!お風呂!②
キムチ事件から今日で4日目

お天気が微妙だったり
何よりアタシの気力がね

で、昨日は晴れて暖かかったから
とりあえず
キムチ 被害者 ヒューイ(ぼーだー) をお風呂へ

朝、久しぶりに会った幼馴染で同じ年の バズくん(ごる) も
なんか臭いから帰ったらお風呂って言ってたね

f0196533_14112924.jpg
自慢の胸毛が光ってるよ☆

そう言えばヒューイが犬臭くなるって
そうそうないね

日にちが経っても
雨とかシャワーで足洗ったりして
濡れるとシャンプーのニオイ復活したり

それに比べておまえさん
f0196533_14131763.jpg
ぼくですか?

プードルは臭わない的な意見があるけど
なぜだい?
なぜいつも ザリガニの水槽的 な臭いがするんだ?

シャンプーしても3日ぐらいしたら 水槽風味

一番シャンプーしなきゃなのはおまえさんだよ
今日はマンツーワンでしっかり洗っちゃうよ

逃げ場(ヒューイの腹の下)がやって来たけど

f0196533_1414976.jpg
趣味:覘き

安心するのは早いよ
ヤツは覘いてるだけさ
ヒッヒッヒッヒ

f0196533_14142361.jpg
ヒィィー

覚悟しなさい
[PR]
by huey_bits | 2008-11-18 14:20 | 犬とアタシ
ヒューイ家大戦
昨日は久しぶりに が付くほどの大喧嘩

もう、酒やら灰皿やら
何から何まで飛び交うほど

普段ケンカして、何か投げてつけてやりたい!!
と思っても

そこは一応主婦なので
後片付けを考えて
ぐっとガマン しているアタクシなのですが

アイツ(ダンナ)はそんなのお構いなしに
キムチ なんぞ投げてきやがりまして

アタシの顔半分 キムチ

脱ぎ散らかしてあったダンナの服で拭き掃除してやりましたけどね(`ー´)

あちこち酒やらキムチのシミやら
へこみやらと家の中が大変な事に

しかし、今回1番被害を受けたのは
この方かと・・・・

f0196533_15331884.jpg

自慢の胸毛がキムチだらけ

飛び散ったキムチの上で寝たんだね・・・・・


※ビッツ(といぷー)はケンカが始まったとたん、別の階へ非難してました(^ ^;
[PR]
by huey_bits | 2008-11-14 15:35 | アタシ
お天気予報
お天気予報では
昨日やらおとといが雨なんてなってたのに
全然降らないし

今日は曇りってなってたし
朝は日が少しさしてたから

先日ゲーされたラグやヒューイ(ぼーだー)の毛布を
思い切って洗ったら

午後には雨が・・・・・

なんだよぉぉぉ

今日はむなしく干してあるラグたちの写真を・・・・・

なんて、撮る気になれない
[PR]
by huey_bits | 2008-11-12 18:13 | アタシ
レッグウォーマー
今日も寒いね

今日は ビッツ(といぷー) のワクチンに行ってきたよ

ブルブルブルブルしてて
聴診器あてても
「コレじゃ、良くわからないよね (笑)」
なんて先生と言いながら

チクっと注射されて無事終了

偉いエライ(^ ^)


で、1人(犬)お散歩行けないの?状態で留守番してた ヒューイ(ぼーだー)

ジェイソンでゲー
とか
最近、なんだか ちょっとあんまりだよね

なのでモチーフはお休みして

ヒューイ用べろんべろん防止レッグウォーマー

テレレ レッテレー
f0196533_2035758.jpg


コレならお散歩中にヒビ割れちゃうのも防げるしね

着け心地はどうだい?

f0196533_204654.jpg


・・・・・・・微妙だな(==;

そうそう、今日獣医さんでね・・・・・ more
[PR]
by huey_bits | 2008-11-10 20:28 | 犬とアタシ
がすふぁんファン
本日2つ目の投稿

どうしたアタシ?
こんな慣れないことしたら
明日も雨かもしれない (ラグ洗えず。だな)

先程、寒さに耐え切れないダンナが

がーすふぁん!がーすふぁん!

と、がすふぁんコールをね

でも、まだ早いよ~、っつーか床暖つけてんじゃん
なんて出し渋りしてたんだけど

あまりにもしつこいので

色々と交渉して
コンタクト吹っ飛んばして失くしたから新しいの近日中に買うとか
脱いだ上着はちゃんとハンガーにかけるとか


ガスファン出したんですよ

そしたらダンナと ビッツ(といぷー) が 小躍りしてた

で、早速点けたらこの調子

f0196533_16462138.jpg
近すぎるだろ!

あまりにも近づきすぎて熱くなったのか

f0196533_16424637.jpg
寝たり起きたりの繰り返し


ダンナも ビッツ もガスファンから離れてるし・・・・

毎年、毎年、暖房との距離がわかってない2ぴき
[PR]
by huey_bits | 2008-11-09 16:51 | 犬とダンナ
不憫なコ?
ステキな日曜日を過ごされた方
また、お食事 前中後の方 すみません
今日も微妙な内容です

朝起きたら
ラグやら布団やら、あちこちに
乾燥した草やら枝のカスが散らばっていた我が家

f0196533_1554937.jpg


あぁ、ゲー したんだなぁ

と、思ったんだけど

寝ぼけていたせいか
どこにもシミが見つけられず

しかも、昨夜はヒューイ 改め ジェイソン で寝てたはず・・・・

って、ことは・・・・・・・

f0196533_15532496.jpg


このまま ゲー して

食べた?!

なんて不憫で気持ち悪い><

とか思っていたのですが

掃除して毛だらけのラグがキレイになったら

f0196533_15542024.jpg
見えるかな?

シミだらけ!!

・・・・・・・・・・・・・・。

一緒に想像してみましょうか?

ジェイソンの隙間からシルが飛び散り
草やら枝のカスは移動しながら落としてあるいていたんだなぁと

ヒューイ ったら 超不憫!!!(T_T)

気が付かずにぐーぐー寝てて ごめんよぉぉぉ

でもさ、草とか枝とか吐くほど食べるのやめたら?
だって、夜中にするゲーの内容物コレばっかりじゃん・・・・・
[PR]
by huey_bits | 2008-11-09 16:12 | 犬とアタシ


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル