犬と猫と ぼんやり過ごしてる アタシの日常
by huey_bits
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:犬と猫( 5 )
衣替え?
今日はよいお天気で暖かいですねー
もう3月だもんねー

昨夜ね、雨ニモ負ケズわんこズをお風呂にいれたんですよ
今日が雨でもかまうもんかっ!てね

1月に入れたっきりだったから
そりゃもうオイニーがドイヒーでね ><

いやー、入れて良かった
昨日のアタシ エライっ!(笑)

で、今日はこれまた年末から放置だった ビッツ(といぷー) の“衣替え”もね

天気予報では明日からまたお天気悪くて寒くなるって言ってたけど
まぁ、でも今やっちゃわないと
これまたモッサリ具合がゴイスーでね

で、チョキチョキチョキチョキしていたら

案の定、ヤツが来ましたよ

ジャマ・・・っていうか
何か間違ってませんかね?
f0196533_16235561.jpg

それ、ビッツの“抜け殻”ですよ?

どかしても、どかしても
この“抜け殻”でくつろぐ ウシ子(にゃー)

そんなにビッツLOVEですか?
そーですか
じゃぁこれでどうだ?
f0196533_16245437.jpg

お揃いアフロ
・・・というより、なんかヘナちょこリーゼント風だわね

近くで寝てた ヒューイ(ぼーだー) の脚の裏毛も切って
みんなスッキリサッパリでちょっと早いけど衣替え終了
[PR]
by huey_bits | 2010-03-05 16:30 | 犬と猫
日向ぼっこ
わんこズの散歩の帰りを待っていた ウシ子(にゃー)
いつも玄関でお出迎えしてくれます

今日はお天気も良くて暖かいからね
ヒューイ(ぼーだー) と一緒に玄関先で日向ぼっこ
f0196533_12222062.jpg


しかし、ケータイで撮ったんだけどヒドイな

前はもう少し良く撮れてたと思うんだけど
最近ウシ子に落とされたりしてたからかしら?
ちょっとした時用のカメラとしても、これじゃダメだわね
[PR]
by huey_bits | 2010-02-24 12:29 | 犬と猫
ウシ子恐るべし
さて、魔の手から逃れるように
例の“チュニック座布団”にもぐったものの

妙なふくらみですぐにバレてしまった ビッツ(といぷー) ・・・残念 ==;
f0196533_2382566.jpg

バレバレニャー
f0196533_2391941.jpg

逃がさないニャー
f0196533_2403639.jpg

ウニャーー!
f0196533_2413954.jpg

諦めるニャー!!
f0196533_2415044.jpg

おりゃー!
f0196533_242290.jpg

出で来るニャー!!
f0196533_2431736.jpg

結局ひきづり出されるビッツ・・・執念の女、ウシ子
f0196533_2432744.jpg

その頃 ヒューイ(ぼーだー) は
f0196533_2433430.jpg

真下ではビッツがヒドイ目にあってるのも知らず
ソファの上ですやすやお昼寝

いつもなら、あんまりにもしつこいと制してくれるんだけどねー

がんばれビッツ(笑)



その後、ヒト暴れして水分補給するウシ子
f0196533_2552561.jpg

相変わらず何かがおかしい
[PR]
by huey_bits | 2010-02-20 01:12 | 犬と猫
ビッツの憂鬱
どーも、ビッツです
かーさんが重い腰を上げて更新してるようなので
ぼくの話も聞いて下さい
f0196533_213390.jpg

最近うんざりしてるんですよ
何が?ってアイツですよ
昼寝もままならないんですよ

と、ぼやく ビッツ(といぷー) の後ろに、怪しい影が
f0196533_2141654.jpg

ビッツ、近づいちゃだめだよー
f0196533_2154953.jpg

!!!
f0196533_2171712.jpg

ほら、言わんこっちゃない ><

逃げても無駄ニャー!マテー!!
f0196533_2175833.jpg

ヒィィィィィッーーー

ビッツの災難はつづく・・・
[PR]
by huey_bits | 2010-02-19 02:23 | 犬と猫
進まない
どうも
郵便ポストの年賀状用にうっかり普通ハガキを投函してしまい
「あぁっ!」と声を出して周りの人にジロジロ見られてしまったモノです

みなさんは大掃除進んでますか?

我が家は進みません

昼も夜も
f0196533_14235275.jpg

こんなだったり
f0196533_14242596.jpg

こんなんなってたり
f0196533_1424401.jpg

こんななもんで

手がとまりまくりです
今だってBlogなんてやってるしね

今日はカーテンを洗って、窓拭いてって
ベランダ出て窓拭いてたら

こんなんなってた
f0196533_1429282.jpg

ヤル気なくなります

もちろん年賀状も全くすすまずですよ
その前にハガキ買ってないんですけどね (^_-)\エヘ

掃除の途中だけど
これからタイヤ交換に行かなきゃだし

今年の汚れ今年のうちに片付くかしら??
[PR]
by huey_bits | 2009-12-28 14:34 | 犬と猫


最新の記事
しまおとお別れ
at 2013-06-06 10:53
シマしまお。
at 2013-06-05 16:49
お散歩
at 2013-05-29 11:07
ありがとう。またね。
at 2013-05-28 13:38
最近は。。。
at 2012-09-27 14:21
オヒサシブリ過ぎです
at 2012-07-04 14:14
ありがとう!
at 2011-03-30 14:18
カテゴリ
タグ
以前の記事
いろいろリンク
無料で出来るクリック募金
クリックで救える命がある。

NPO法人犬と猫のための
ライフボート

手を伸ばせば救える命がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でこモブ
忘れた頃に更新する
ケータイからの送りっぱ日記

凸凹日記
アタクシの過去日記

ぐーぐるマイ湖マップ
我が家の気になる湖map

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入りblog

ボーダーコリーだもの
犬との日常
今日の日記
LUNA'S Daiary
犬と猫と、ものづくりな日々。
Bon Voyage
QooのYouTubeブログ
ぬこ部
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
ファン
その他のジャンル